腐女子○○

腐女子と呼ばれる方と付き合ってます…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も

今のところメールこず。

そういえばこの前会ってキスしたとき、左側に一本鼻毛が出てたのを思い出した(笑)
本人には言わなかったし、別に気にしないけどどうかと思うよ(笑)
あと眉毛をもちっと整えた方がいいかと。
お化粧はしっかりしてるんだけどね。
どうにも詰めが甘い気がする。
  1. 2008/05/28(水) 23:17:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

寝る前くらいに

メールがくる。
寝る前だからそんなにメールできないけど上々です。

しかし最近メールのネタが尽きてきた。
遠距離だとなかなか共通の話題が見つけにくいんだよね。
  1. 2008/05/28(水) 18:24:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今のところ

メールなし。
夕方にメールしたんだけどな…

今度腐女子彼女を読もうかと画策中。
少しは彼女の気持ちがわかるかも。
  1. 2008/05/27(火) 22:29:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近は

うまくいってる気がする。
おやすみメールもちゃんとしてくれるようになったし。

それにしても暑くなったな~
明日から半袖シャツにしようか。
早く髪を切りたい!
  1. 2008/05/27(火) 18:13:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

前回の

日記のタイトルは今日の状態でして…

今日はプレステやったり昨日買ったDVD見たりでゴロゴロしてました。
昼寝しちゃったから眠くないよ!
わかっちゃいるけどやめられない~

昨日のめちゃイケおもしろかったね。
極楽加藤がロボットの格好してフジテレビ内をうろうろしてたら、シルベスタ・スタローンが通りかかって握手してた(笑)
まさに奇跡だよ。
久しぶりに声をあげて笑っちゃった。

で、彼女からのメールは昼に一度だけ。
返信しても返事は帰ってこず。
仕事から帰ってから直ぐに寝てしまったようだけど(彼女のブログより)、ブログ書く前にメールくらいできるやろと。
しかもブログで仕事で疲れても誰も癒してくれないとか書いてた。
オレの存在っていったい(涙)
そんなものなのか?
  1. 2008/05/26(月) 00:51:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゴロゴロ

昨日は最近できた古本屋でCDやDVDをたくさん買いました。
中でもデジガールPOP!はずっと探しててもう諦めてたので見つかってよかった~
さっそく見たけどやっぱりいいね!
昔テレビで途中までしか見られなかったので嬉しかったな。

彼女からは夕方にメールが来ました。
ごめん忙しかったと謝ってたのでよしとするか←偉そう
そのうち言い訳もしなくなったら最後だと思う。

忙しいのは仕方ないんだけどおやすみメールくらいできると思うんだけどな。
望みすぎ?
  1. 2008/05/25(日) 19:20:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おはようございます

今日はめずらしく早く起きたな。
昨日さっさと寝たからね。

結局昨日はメールの返信がありませんでした。
今日は仕事らしいので返事がきても夕方かな?

あー寂しい…
  1. 2008/05/24(土) 08:44:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

とりあえず

今日の日記でも。

仕事終わって早々と帰宅。
途中定食食べました。
カツとじうまいね!

帰ってからプレステやって飽きて暇だーな感じ。

帰りに彼女にメールしたけどいまだに返信なし。
今日は仕事が休みらしいんだけど…

まぁ悩みがあるからブログを開設したんだけど、その話はおいおい。
  1. 2008/05/24(土) 00:17:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スペックなど

自己紹介としてスペックを。

自分
20代後半
会社員
過去1人と付き合ったこと有り
ひとみしりー
アニメやゲームが趣味です

彼女さん
30代前半
派遣社員
過去の恋愛は分かりませんが2人くらいは付き合ってそう?
明るいけと恥ずかしがり屋です
同人誌書いたりしてます

あまり個人が特定されるようなことは書きません。

あと重要なことを書き忘れてました。
私達、遠距離恋愛です。
  1. 2008/05/24(土) 00:10:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なぜなになでしこ

さてさて、このブログを開設したいきさつの説明でも。

数ヶ月前から俗に言う腐女子と呼ばれる方とお付き合いすることになりました。

数ヶ月経った今、どうも彼女の行動に理解できないことが多々あります。
しかしこの先も付き合うつもり(果ては結婚?)なので理解したいと思っています。

ついては、ここに日記を付けると共に皆様の助言などを頂けたらと思います。

このブログをどのくらいの方が読まれるかは分かりませんが、皆様よろしくお願いします。
  1. 2008/05/24(土) 00:01:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

はじめまして

mixiはやっていましたが、こういったブログは初めてで。
皆さんお手柔らかにお願いします。
  1. 2008/05/23(金) 23:50:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
