腐女子○○

腐女子と呼ばれる方と付き合ってます…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し

日にちがあいてしまいましたが順調という感じでしょうか。

金曜日は久しぶりに先輩達と飲みました。
ついでに初めてキャバクラをはしごしてしまった。
すごく楽しかったけどね('∇')

キャバクラの子に惚れることはないけど今回の子は顔が超好みでちょっと口説いてみた。
適当にかわされたけどね(笑)
まぁこんなもんだろう。

彼女とは適度にメールしてるし順調と言っていいだろう。

今日は古本屋に行って彼女が好きなキャラ(同人誌を書いてるやつ)のめずらしい本があったので買ってみた。
今度会うときのプレゼントにしよう。
  1. 2008/06/01(日) 22:09:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<事件発生! | ホーム | 今日も>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

