腐女子○○

腐女子と呼ばれる方と付き合ってます…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう

ダメかもわからんね。
何がって、自分が。
自分が痛いよ。
いやそれは分かりきったことでして…

それはおいといて。
彼女は当分会いに来るつもりはないようです。
先月自分が会いに行ったので次は来てくれるかなってちょっと期待してた。
まぁ基本彼女が来るときはイベントがらみなんで、僕に会うのはついでなんです(笑)
本人に聞いたらなんて答えるのかな。

彼女の気持ちがわからんね。
多分いなきゃいないでいい。
いたらいたでいい。(でも創作活動はじゃましないでねvv)
的な感じなんじゃないかと。

うーんどうしたものか。
自分としては遠距離なんでもっと心の距離を縮めたいみたいな。
ちなみに彼女は電話嫌いです。
正確には僕との電話が嫌みたいです。
だって友達とは長電話してるらしいし…
よくわからん。

どうも心を開いてくれないんです!
何かを気にしているような。
とりあえず恥ずかしがり屋ではある。

長くなったので、
以下、次号!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/09(月) 18:08:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<昨日の続き | ホーム | いろいろ考える>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

