腐女子○○

腐女子と呼ばれる方と付き合ってます…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴロゴロ

昨日は最近できた古本屋でCDやDVDをたくさん買いました。
中でもデジガールPOP!はずっと探しててもう諦めてたので見つかってよかった~
さっそく見たけどやっぱりいいね!
昔テレビで途中までしか見られなかったので嬉しかったな。

彼女からは夕方にメールが来ました。
ごめん忙しかったと謝ってたのでよしとするか←偉そう
そのうち言い訳もしなくなったら最後だと思う。

忙しいのは仕方ないんだけどおやすみメールくらいできると思うんだけどな。
望みすぎ?
  1. 2008/05/25(日) 19:20:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<前回の | ホーム | おはようございます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

